こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日は娘と旦那さんと3人で

ティファニーワンダー展へピンクハート




この日のコーデ↓



大好きなティファニーの歴史と共に

美しいジュエリーを拝見できて、

眼福のイベントでした酔っ払い


入口では今回の主役の

バードオンアロックがお出迎え飛び出すハート



ベビーカーは入れないので、

クロークの横に置かせてもらい、

旦那さんが抱っこ紐で

娘を連れて入ってくれましたスター



お部屋の中は、

歴史を語るプロジェクトマッピングや、



数々のジュエリーたちラブ



本物はもっともっと

キラキラ輝いているのですが、

お写真におさめることが難しい笑い泣き 



おとぎばなしのプリンセスや

クイーンの世界ラブ



いつかニューヨーク5番街の

ティファニー本店にも行ってみたいピンクハート


この円安がどうにかならないと

何もお買い物する気になれなさそうですが(笑)



シャンパンとティファニーの組み合わせが

マッチしすぎています♡



女性の夢、大きなダイヤダイヤモンドダイヤモンド



ダイヤカットの実演も

見ることができました飛び出すハート



入場する前、旦那さんに


「私がめちゃくちゃ気に入って

すごいものを欲しがったらどうする?ニヤニヤ


と冗談半分に話していましたが、


予想以上に非日常すぎなアイテムばかりで、

全く使いこなせなさそうで

物欲は一切わきませんでした爆笑


見るだけで十分ニコニコ



こちらのティファニー展、

チケットは有料ですが


ラインでお友達登録をして
メニューの左下からアンケートに答えれば、
クーポンコードが出てきて
無料で行くことができます飛び出すハート



気になる方はぜひ足を運んでみてください♡


ちなみに週末は大混雑だったので、

平日がおすすめです笑い泣き


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ