こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


ティファニー展が虎ノ門ヒルズの

ステーションタワーであったので、



夕食はそのまま同じビル内にある、

お米にこだわった和食のお店、

日常茶飯事さんにて飛び出すハート



なんとこちら、

離乳食が無料なんです飛び出すハート

4種類ある中から、おひとつ選べますラブ


メニューのお写真を撮り忘れたのが残念泣き笑い

豪華なお子様ランチも980円と

かなりのサービスなので

娘がもう少し大きくなってもまた行きたい♡


電話で予約して、

子連れにおすすめと伺った

広々とした掘りごたつのお席にて、



娘はベビーチェアをつけて頂き

大人も子供もベストな空間に拍手


娘は食べる時以外はチェアから離れてお座敷に上がり、

ハイハイしたりお隣にいた3歳のお兄ちゃんと遊んだり

楽しんでおりました笑い泣き


娘の離乳食は赤ちゃん向けの

カレーリゾットをピンクハート


大人の私たちも食べたくなるような

良い香り飛び出すハート



この日から↓私の手作りご飯以外にも

割と食べるようになり、



外食がしやすくなりました拍手


この日ももちろん完食爆笑



大人も楽しみますピンクハート

まずはビールで乾杯キラキラ



卒乳したのでお酒解禁しました!



お通しの冷製茶碗蒸しピンクハート


とっても美味しかった飛び出すハート


ローストビーフのサラダピンクハート

予想の2倍くらい量があって嬉しいスター

ドレッシングはさすがお米のお店だけあって

米油を使ったものでしたやしの木

あっさりとしていて美味しかったですニコニコ


牛タンのたたきピンクハート


上にのっているツナマヨが良いアクセントに

なっていました🎵


おでん3種

味が染み染みでやわらかくて美味しかった酔っ払い


薬味が3種類ついてきて、

私はトリュフマヨネーズを卵に

つけて食べるのが好きでした♡


そして娘の対応で追われていて

写真が撮れなかったのですが、


お店のご自慢の炊き立てご飯と唐揚げと

明太子も頂きました飛び出すハート


こちらのメニュー↓






美味しくて、

体に優しくて、

雰囲気も良くて、

大大大満足なお店でした♡


余談ですが、

お隣のテーブルには、


いかにも

「このあたりに住んでいて

ささっとディナーを食べにきました!」

みたいな、

派手ではないのに気品とセレブ感溢れる

ママさんと3歳の男の子が

おられて、


男の子が私たちの娘を

すごく可愛がってくれて

一緒に遊んでくれて

ありがたかったお願い


3歳とは思えないほどしっかりしていて、

私の旦那さんは最初小学生だと

思ったらしいです爆笑


ママさんも穏やかで優しくて、

すごくラフなTシャツとジーンズという

ご近所スタイルでしたが、


よく見るとバッグが

エルメスのピコタンだったり、

指にはキラキラのダイヤで埋め尽くされた

婚約指輪だったり、

ピアスもティファニーの

ハイエンドラインだったり、


さらっと身につけているものが

とっても素敵で釘付けに

なってしまいました飛び出すハート


やはり港区に住まれている方は

素敵ですねニコニコ


セレブママに憧れる庶民には、

とてもうっとりさせてもらえる

空間でしたピンクハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ