こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


無事に卒乳して10日くらい過ぎましたラブ



卒乳後の変化は、


予想以上に

・お腹が空かなくなった

・食べる量が減った


ですびっくり


授乳中はとにかくお腹が空いていたし、

旦那さんと同じ量をペロリと

食べていましたが、


カロリー消費がなくなったとはいえ、

本当にお腹があまり空かなくなりました泣き笑い


量に関しても多く感じるようになり、

お米もお茶碗にしっかりと盛っても

余裕で食べられていたのに、

食べきれなくなって

減らしました爆笑


産前よりも食べる量が減っている気がします。


もともと女性のわりに食べる方なのですが、

今は普通の女性くらいの量を

食べていると思いますにっこり


体重は産前も産後も157cmで

42-43kgあたりをキープしていたのですが、


授乳が終わり、

カロリー消費も減ったけど

食べる量も減った今、

どうなるのか興味深いですびっくりマーク


今月末に病院にいく予定があるので、

その時に体重も測るはずなので楽しみにしております。


そして週末は、

妊活期間も合わせて

かれこれ2年以上ぶりビールを飛び出すハート


ピクニックをしたので、

昼間からお外でビールですニコニコ拍手





まずは普通のビールから始めようと

思ったのですが、


旦那さんとお酒屋さんの近くを通ったので、

おしゃれなビールを購入してみました♡



クラフトビールが好きなので、

テンションが上がりました♡


旦那さんと乾杯ラブラブ



美味しかった〜飛び出すハート


もともとお酒は強かったのですが、

久々だったので

やはり飲んだ後と翌朝は

少し気だるく、疲れを感じました爆笑


普通のビールより度数も高く

量も多かったですしね笑い泣き


少しの量を時々飲む程度から

始めたいと思いますびっくりマーク


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ