こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先月旦那さんの出張お見送りの際に

羽田の国際線ターミナルに行って、


「やっぱここは私のパワースポットだびっくりマーク


とすごく気分が上がった私ニコニコ




また羽田に行きたい気持ちが強すぎて、


海外旅行に行くわけでもなく、

誰のお迎えもお見送りもない、

何でもない日に、


娘と羽田の国際線ターミナルへ

遊びに行って来ました爆笑ラブラブラブラブ



いいお天気!


何気に横浜駅から一本で行けるし、

急行だと30分もかからないので

あっという間に到着です飛び出すハート


娘は着いた時には寝ていたので、

早速私のお茶タイム♡


以前旦那さんを見送った後に寄った、

またまた同じ伊藤園のカフェで

ほうじ茶と抹茶のパフェを食べましたラブ



やっぱり美味しかった酔っ払い

これからも毎回ここに来ようラブラブ


先月来た時はほうじ茶ソフトと抹茶ラテでした♡



その後娘が起きたので、

空港をお散歩したり、


ずっとご機嫌でした🎵

母の嬉しい気持ちが伝わったのかな?



何本か飛行機を見送ったり、



広めの休憩場所で放牧したり、



楽しい時間を過ごしましたニコニコラブラブ


面白かったのが、

神社風のエリアがあって

たくさんのかわいい航空券型の

絵馬がかかっておりました♡



可愛かったので私も購入飛び出すハート



たしか510円でした!



お願い事を書いて、結んできましたピンクハート

叶うといいな飛び出すハート


ちなみにこの日は暑かったので

こんなコーデで♡



今この格好だったら夏は何を着れば良いのでしょう?爆笑


とっても楽しかった羽田デートラブラブ


早く海外に行きたいなと

改めて強く思いましたおねがいびっくりマーク



それまではまたこうして

定期的に羽田空港で楽しみたいと

思いますラブラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ