こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


現在1週間海外出張中の旦那さんラブ



異国感あふれる写真が送られてきて、

こちらまでワクワクしますおねがいピンクハート


私は本当に海外が大好きで、

特にヨーロッパ、東南アジアは

たくさんの都市を訪問して、


1年間留学していたポルトガルでは

生まれて初めて「人生が楽しい♡」

心から思えたほど幸せすぎた期間でしたラブ


なので私の夢は家族で海外に住むことラブラブ


久々に国際線の空気に触れて、

その思いが改めて強くなりましたキラキラ



いつかその日が来てくれることを信じて、

毎週通っている親子英語、大人の英会話の

時間以外にも、


1日30分だけでもなんとか英語を

勉強する時間を取ろうと頑張っております飛び出すハート



「今日は休みたいな」と思う日は、

社長業や育児もされながら、

毎日勉強されている向井ゆきさんの

動画にモチベーションをもらっています笑い泣き


今はまだ海外に住める未来が

決まっているわけではないので、


勉強するとしても今やっている英会話よりも

復職後に役立つコンサルや営業の勉強や

(私はコンサル兼営業職のような感じです。)

TOEICの勉強をした方が良いのだろうな、

と思う気持ちも湧き上がりますが、


それでも私が今やりたいのは、

海外に移住した時に役立つ英語力。



必ずいつかまた海外に住めると信じて、

今できること、やりたいことに

フォーカスしていきたいです飛び出すハート


とりあえず今は、

旦那さんが充実した海外出張になるように、

私は日本で娘との生活を守りたいと思いますラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ