こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日旦那さんが8日間の

海外出張へと旅立ちました飛行機



羽田まで娘と見送りに♡



久々の国際線、

自分が乗るわけでないのに

とてもワクワクしましたおねがいラブラブ


学生時代は約30ヶ国旅行したので、

私にとって空港は

世界一のパワースポットです飛行機ピンクハート


私も早く海外に行きたいな。



購入したばかりのファミリア×JALの

コラボバッグも持っていきました♡



かわいいし丈夫でやっぱり買って良かった飛び出すハート



旦那さんの乗る飛行機も

ちょうどJALだったので、

なんだかたくさんシンクロしてて嬉しいラブラブ


これまでは自分が旅立つ立場が多く、

見送りなんて海外の友人が

日本に遊びに来て帰国する時以外

ほとんどなかったので、


こうして自分が見送る側で

日本に残って娘と家を守る立場なのが

とても不思議な感じですおねがいスター


旦那さんを見送った後は、

ベビールームで授乳して

カフェで一休みしてから帰りました♡



旦那さんはお仕事ですが、

私もとても行きたい都市に行っているので、

しっかり楽しんで、

無事に帰国して欲しいですラブ


そして私も、海外が大好きなので、

旅行はもちろんですが、

やっぱり海外に住みたいなと

空港の空気感に触れながら

改めて思いましたスター



家族で海外に住む未来が

やってきますようにラブお願い


その日を夢見ながら、


旦那さんが無事に帰国する日まで

娘を守りたいと思います飛び出すハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ