こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


毎年出ているファミリアとJALの

コラボバッグラブ


今回は70周年記念版ということで、

とってもタイプなデニムバッグがピンクハートピンクハート



購入いたしましたスター



かわいいーーーラブラブ


旅行に行くファミちゃんと、

グランドスタッフ姿のリアちゃんが

可愛すぎますニコニコキラキラ


一つ一つが細かくて悶絶酔っ払い







あと、私は飛行機や空港が好きなので、


右上部分の

フライトインフォメーションの

刺繍も購入の決め手となりましたびっくりマーク



本当に可愛くて可愛くて

ここ最近の購入品で1番のお気に入りですキラキラ


余談ですが、

基本的にピンクが好きで

ピンクのアイテムばかり集めているので、



こちらが欲しい!と旦那さんに言った時に、

「ピンクじゃないけどいいの?」

と言われました爆笑


そんなピンクラバーな私が

ピンク要素がなくても

即決してしまうくらい

可愛いデニムバッグです飛び出すハート


生地も丈夫で、

大きさもしっかりあって、

これからベビちゃんとのお出かけで

活躍すること間違いなしですスター



裏地もかわいいのです♡


旦那さんが神戸本店で購入してくれた

ピンクのバッグとJALのバッグを、

その日のファッションや用途に合わせて、

使い分けていきたいと思います♡



今年のふるさと納税は

ファミリアのものも欲しいなあ。

私は育休中で枠がないので

旦那さんにお願いしないと爆笑





今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ