こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡ (宝物はピンク色のケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


のんびりさんで

なかなかずり這い、ハイハイをせず、

つかまり立ちが先な子かな?と

思っていた矢先



この3日で急にずり這い、そして、

ハイハイに近い腰を上げた姿勢での移動を

マスターしました拍手


やっぱりずり這いやハイハイ姿も

見たかったので嬉しい飛び出すハート


「うちの子ものんびりだったけど、

ある日急にするよ!」


と先輩ママさんから言われていたことが

本当によくわかりました爆笑



さて、神戸の記事の続きですおねがい



夕方はホテルでベビちゃんに

離乳食をあげたりのんびりしながら、

夜のお店を探すことにピンクハート


ホテルのお向かいに

商業施設であるモザイクがあったので、

その中のお店を検索していましたキラキラ



旦那さんと思いつきで、

「神戸牛を食べたい!」

決めたのですが、


日本を代表するブランド牛、

当たり前ですが

思いつきでふらっと行くべきではない

高価なお店がほとんど昇天



そんな中でも、

カジュアルに、でもちゃんと神戸牛が

食べられそうなお店を発見ラブ


神戸牛のステーキが

1万円以下で食べられますピンクハート






私は神戸牛ロースステーキ150gを、

旦那さんは神戸牛のカットステーキを

200gに増量で注文キラキラ

(ロースステーキの方が高いので、

カットステーキは200gにしても、

価格はロースステーキ150gと同じくらいでした!)


他にも、神戸牛を使ったハンバーガーや

神戸牛ではない普通の牛肉ステーキなど、

色々なメニューがありました!


ドリンクとサラダを楽しみながら

待っているとやってきたのがこちら♡


わたしの頼んだ神戸牛ロースステーキピンクハート


ほぼレアな状態で出てきて、

右上の鉄板で自分の好みの焼き加減に

していきます!


旦那さんの神戸牛カットステーキピンクハート


ベビちゃんには英語の動画を見せつつ、

いただきますお願い


どちらも少しずつシェアしながら食べましたが、


わたしの頼んだ神戸牛のロースステーキが

ふわふわでジューシーで

本当に美味しくて2人とも大感動よだれ飛び出すハート


カットステーキももちろん美味しかったのですが、

とにかくロースステーキが美味しすぎて

2人とも圧倒的にロースステーキ推しでしたキラキラ


行かれる方がおられましたら

ぜひ神戸牛ロースステーキを♡


大大大満足なディナーでした飛び出すハート飛び出すハート


その後はベビちゃんは寝てしまったのですが、

少しだけお散歩をピンクハート

右上が私たちの泊まったホテルです♡


神戸の夜景も

横浜のみなとみらいとまた違って

楽しめました🎵


ケーキを買ってホテルに戻り、


ベビちゃんの入浴、授乳、寝かしつけを

終えて、大人ののんびり時間ラブラブ



私はイチゴとチョコレートのタルト、

旦那さんはマスカットのタルトに

しましたラブラブ



美味しかった〜♡


とても幸せな夜でしたラブラブ


食べるのが大好きなので、

お昼のベトナム料理からずっと、

美味しいものをたくさん食べられて

大満足の神戸1日目でした飛び出すハート


神戸大好きですニコニコ


おそらく神戸はあと2記事になりますキラキラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ