こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡ (宝物はピンク色のケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日娘が9ヶ月を迎えました拍手


あと3ヶ月で1歳なんて

にわかに信じがたいのですが、


これまで体調不良や病気などなく

ここまで育ってくれて

ありがたい限りですラブラブ



最近のトピックとしては

お風呂タイムおねがい


お風呂で向かい合って

私が一方的にお話をするのですが、


ずっと目を見てしっかり聞いてくれ、


また、偶然だと思うのですが、

時々めちゃくちゃ適切なタイミングで

お返事(喃語)をしてくれます爆笑


ニコニコ「〇〇ちゃん、大好きだよ♡」

にっこり「んーんー!」


ニコニコ「〇〇ちゃんもママのこと好き?」

にっこり「マンマ!」


ニコニコ「〇〇ちゃん、今日楽しかった?」

にっこり「じぇじぇじぇ」


みたいな感じです笑い泣き


もちろん、何の反応もない時もありますが、

こうした感じで返事が返ってくると

すごく楽しいし、


何よりもいつも

じーっと目を見つめてくれるのが可愛いですスター



自分用、

生後9ヶ月の記録ニコニコ


ピンクハート相変わらずお食事大好き!

お魚、お肉、お野菜、大豆製品、

全部毎回完食してくれます拍手

好き嫌いはきちんとあり、

表情や食べるスピードには差があります(笑)


ピンクハート集中力アップ、好みが出てきた

絵本をしっかりと集中して聞く時間が長くなり、

また、好きな絵本や好きな歌などの

好みが出てきました!


ピンクハート手先がどんどん器用に

小さなものを摘んだり、

箱からおもちゃを取り出したり、

両手に持った積み木を合わせて叩いたり

入れ替えたり、手の発達が凄まじい。


ピンクハートうつ伏せから1人でお座りができるように

もともとお座りが好きなので、

こればかりするように


ピンクハート上記↑2点により、相変わらず

ずり這いやハイハイはほとんどしない笑い泣き

もうこれはいよいよ、

最近の赤ちゃんに多いと言われる

「ハイハイを飛ばしてつかまり立ち、

つかまり歩きをする子」なのかしら。

お座りして色々なおもちゃで楽しめてしまっている昇天

うつ伏せに置き、ハイハイをさせようと

促しているのですが、

すぐにお座りの姿勢になってしまいます昇天


ピンクハート歯は下に2本と、上の1本目が

頭をのぞかせている


ピンクハート人見知りは少しずつマシになったかな?

相変わらずママ大好きは変わらず。

娘の体重増加により、抱っこ紐で出かけると、

前までは肩と腰が痛かったけど、

最近は膝と足首も痛くなってきました笑い泣き

これ以上大きくなったらどうなるのかしら。


こんな感じですニコニコ


私も新米ママから

ベテランママの領域にいけるように

娘と一緒に成長に成長したいと

思います筋肉


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ