こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡ (宝物はピンク色のケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


今日は春らしくすごく天気も良く

ポカポカで気持ちよかったですねキラキラ

私は、離乳食作り(最近は旦那さんに任せっきりにせず

私も作っています爆笑)や家事などに追われながらも、

ポカポカしたお部屋でベビちゃんを見ながら

のんびりコーヒーが飲める今が

とても幸せだなと浸っておりました。


神戸の記事の続きですラブ



ファミリアに行った後は、


神戸の中心部あたりで

写真を撮ったりエルパトをしたり



楽しいお散歩タイムを

過ごしました🎵


ランチタイムになり、

この日の食事は昼も夜も
何も決めていなかったのですが、

旦那さんと

「お昼は中華街で軽く、
夜はせっかくだから神戸牛を食べよう!」

と決め、

後一歩で中華街、というところで
ベトナム料理屋を発見笑い泣き

私も旦那さんも
ベトナム料理が大好きなのです爆笑


ベトナム料理を食べることにしました♡



スタッフのおそらく20歳前後の

ほぼすっぴんの女の子が

本当に可愛くて癒されましたラブ


ベトナムに行った時も思いましたが、

ベトナムの女性って

どうしてこう美しい方が多いのでしょうか酔っ払い


旦那さんはバインミー

私はバインセオラブラブ



バインセオはパリッパリで

本当に美味しく、


旦那さんのバインミーも

少しもらいましたが、

パクチーや香草が効いていて

とてもおいしかったです飛び出すハート


すでにまた食べたくなってきました♡


そしてセットでついている

揚げ春巻きが美味しくて

2人で感動拍手



同じ「揚げ春巻き」という名前でも、

中華の揚げ春巻きと

ベトナムの揚げ春巻きは

もう全然別物ですよねびっくりマーク


やっぱりベトナム料理は裏切りません拍手


食後にチェーも食べたかったのですが、

この日は売り切れで断念笑い泣き


授乳が終わって

堂々とカフェインが飲めるようになったら、

甘くて美味しいベトナムコーヒーも

飲みたいですラブラブ


その後はホテルにチェックインするため、

荷物だけ先に預けて観光していました!


メリケンパーク方面へニコニコ


ここでもしばらく写真撮影やお散歩を

楽しんで‥‥おねがい





ホテルにチェックインした後は、

ディナーのお店を考えたり、

ベビちゃんに離乳食をあげたり、

少しゆっくりと過ごしました♡


次回に続きます🎵


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ