こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


帰省の帰りは神戸に寄って一泊ラブ


目的はファミリアの本店に

行くことでした飛び出すハート


旦那さんだけ以前行ってくれたことがあるのですが、

私は初めてでした!



入り口からかわいい酔っ払い



JALのコラボトートを持っていきました♡



テンション上げ上げでしたラブラブ


中に入るとたくさんのファミちゃんがラブ

ここでも大興奮でしばし写真撮影を爆笑


平日だったのでお客さんが少なくて良かった!





楽しかったですピンクハートピンクハート


まずは授乳時間だったので

広くてきれいなファミリアの授乳室を

お借りして、

おむつ替えも行って準備バッチリキラキラ


ベビーカー拒否をしたベビちゃんでしたが、

私はゆっくりファミリアを見たかったので

旦那さんにベビちゃん抱っこをお願いして

自由の身となりました笑い泣き拍手


神戸限定グッズや新商品、

可愛いものだらけで

もうずっと幸せ♡


ものすごいスピードで移動しては

止まってアイテムを拝見、

を繰り返していました爆笑


旦那さんに「サラが異常なくらい高速移動するから

何回も見失ってしまった」と

言われました笑


たくさん見た中でときめいたのが、

26日にオンラインで

争奪戦が予想されている

ピオヌンナルとのコラボバッグニコニコ飛び出すハート



オンラインで情報が流れた時から

気になっていましたが、

実物見本が置いてあって

可愛すぎて衝撃スター


一番人気と予想されているのは

ベージュベースのファミちゃん柄ですが、



うさぎが動物で一番好きな私は、

ホワイトベースのうさちゃん柄に

ときめき飛び出すハート



余談ですが、うさぎ好きの私は、昨年の卯年は

それはそれは張り切って色々なものを購入したし、

何よりも娘が卯年で大喜びしていました(笑)

うさぎの福袋♡


ピオヌンナルのバッグは
絶対オンラインで購入するぞびっくりマーク
と決めて神戸から帰ったのですが、

よく考えたらJALのバッグを
購入したばかりだし、
汚すかもしれない白のトートに
不安が拭えず、
今回は諦めることにしました爆笑

購入される皆様、頑張ってください!!

爆買いするかと思いきや、
大人しく一つだけ購入して帰りました!



ホワイトデーギフトとして
旦那さんが買ってくれました♡

まだ未開封のまま
日々の生活に追われておりますので、
写真を撮ったらブログに載せたいと思います飛び出すハート





今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ