こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 






皆様、福袋は購入されますか?ラブ






私が数年前から欲しくて欲しくて

ずっとずっと争奪戦に負けてきたのが


ジェラートピケの福袋びっくりマーク






毎年大体内容は


定番の


モコモコパーカー


モコモコロングパンツ


モコモコソックス


そして干支にちなんだ柄の


カットソー


ロングパンツ


5点が入って13,200

という

お得すぎる福袋なんですお願い


パーカーだけで1万円弱しますからね泣き笑い








昨年以前の福袋の中身は

この辺りで確認できます下矢印





私は元々ジェラートピケの

モコモコパジャマのファンで


今も冬用と秋春用のセットや

ワンピースを持っているのですが


ほとんど旦那さんからのプレゼント笑い泣き


まだまだ欲しい








そして、福袋には毎年その年の

干支が可愛くデザインされた

パジャマも話題なのですが


来年は私が一番大好きな動物である




うさぎニコニコニコニコ








もうこれは絶対可愛いし

買うしかない!!


欲しい!


と執念を持って今年の福袋戦に

挑みました笑い泣き筋肉炎









まずウサギオンラインの抽選は外れアセアセ


そして昨日0時スタートの

そごうオンラインでの販売は

旦那さんとスマホとパソコン3台で

挑んだにも関わらず確保できずアセアセ


本日10時からの楽天は秒で売り切れ

脱落アセアセ







気を落としつつ、

本日12時の三越伊勢丹オンラインの

準備をしようと思っていると


なんと楽天でイレギュラーに

12時から再販するとのニュースが炎


こういう情報をネットですぐに書いてくれる人

本当にありがたいですお願い









そして運よく10時の販売時に

お買い物かごまで入っていた私びっくりマーク


これはいけると思い

12時にスタンバイ炎


見事購入に至りましたニコニコびっくりマークびっくりマーク


嬉しすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここ最近で一番興奮しました爆笑ピンクハート









ジェラートピケの

可愛すぎるお得すぎる福袋ピンクハート


ウサギ柄が入っていたら最高ピンクハート


毎年争奪戦に負けていたのに

本命の今年で確保できた喜びピンクハート


嬉しすぎます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









届くのは年明けラブ


早速2023年の楽しみができて

嬉しい限りですラブラブ


まだいくつかのサイトでは

これから販売があるので


ご興味のある方は

ぜひチャレンジしてみてください筋肉









私の予約したのは

定番のピンク系のものですが


もう一つ紺色やグレーなどの

大人っぽい配色の福袋も


販売されておりますラブ








今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
 
 
サラ