こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


こちらの記事で書いた

近沢レース様の素敵すぎるハンカチが

届きました飛び出すハート



自分用は二つだったのですが、

こちらになりますラブラブ



可愛い〜ラブラブラブラブ


一つ一つの刺繍が細かくて

うっとりしてしまいますラブ




もともと持っていたミモザたちと

全員集合で記念撮影♡





本当に繊細で美しくて気品があって

見ているだけで幸せな気持ちになれる

ハンカチラブラブ


心が満たされますピンクハート


この辺りも素敵ですね♡

創業100年以上というのがすごすぎます!



フェイラーのハンカチもありますし、

そろそろハンカチばかり買うのを

やめないと笑い泣きピンクハート



私は典型的なB型なので、

ハマるととことん収集してしまいます爆笑

世の中可愛いものだらけで大変です爆笑




ちなみに、

私はこうした繊細なハンカチや

キレイ目なお洋服など、


クリーニングに出すほどではないけど、

手洗いはした方が良いものは、

こちらのネットを使用して

お洒落着モードで洗濯機で

洗いますおねがい


セーターも洗濯機で洗えるネットキラキラ


とっても分厚くて、

衣類を傷めずに洗えます♡


ベビちゃんが生まれる前は

手洗いで色々頑張っていましたが、

今はそんな時間はなく‥‥笑い泣き


本当にこちらのネットにすごく

助けられています爆笑飛び出すハート


素敵なお洋服もハンカチも

末長く丁寧に扱いたい♡


それでもストレスフリーで過ごしたい♡


という方にとてもおすすめです笑い泣き


皆様の参考になれば幸いです飛び出すハート

今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ