こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


昨日の記事で迷っていると書いた、アンテプリマ、

駆け込みしてしまいました飛び出すハート

シルバーとゴールド、どちらになったでしょう笑い泣き



またベビちゃんがご機嫌なタイミングで

開封したいと思いますピンクハート

お値上げは26日なので、検討中の方は急いでみてください!


さて、銀座Dayでフェイラーの

ハンカチを購入しましたラブ





一つ目はミュールミュール♡


私はこうした感じの草木あふれる小花柄や、

水彩画っぽい絵が好きなので、

(モネの睡蓮とか好きです)

とってもタイプのハンカチなのです飛び出すハート


広げてみるとこんな感じラブ



華やかな気持ちになれる

素敵なハンカチです♡


エルメスラバーの皆様に人気の

こちらのお馬柄も買おうかなと思って

お店に行ったのですが⇩


個人的にいまいちときめかず‥‥笑い泣き


私はお洋服はベーシックカラーも

好きなのですが、

小物はやはり大好きなピンクや

明るい色、柄が好きみたいです爆笑ピンクハート


そしてもう一つは鳩居堂とフェイラーの

コラボハンカチラブラブ


こちらはフェイラーの店舗ではなく、

鳩居堂での販売とのことなので、

鳩居堂へ行きましたニコニコ


少し話が逸れますが、

みなさま鳩居堂はご存知ですか?キラキラ


銀座のど真ん中にある老舗のお店で、

私はいつもこちらでお香や、

神社参拝時にお賽銭を入れる袋を

購入しておりますびっくりマーク



この日もお賽銭袋もフェイラーと共に

購入しましたおねがい



いつも勝手にお世話になっている

神社鑑定士の真壁さんが

「とても波動の高い場所」

とおっしゃっていて、こちらの封筒を

使われているとのことで真似しておりますニコニコ



真壁さん、突然鑑定のお仕事を引退すると

発表されましたね。

最後のチャンスが2月にあるようなので

ご興味のある方はぜひ鑑定を依頼されてはいかがでしょうキラキラ

一万円でこれから自分の行くべき神社が分かるなんて、

とても素晴らしいと私は思いますびっくりマーク

私だけでなくベビちゃんも鑑定依頼済み、

旦那さんもラストチャンスで依頼予定です!


さて、話を戻しましてフェイラーの

コラボハンカチラブ


広げてみるとこんな感じですびっくりマーク



とっても華やかでかわいい飛び出すハート飛び出すハート


親友へのプレゼント用に

ベージュも購入しましたが、

こちらもすごく可愛いんですよ酔っ払い



鳩居堂さんは楽天にも出店しているので、

もともとは楽天で購入しようと

していたのですが、

銀座に用事があると分かり、

直接購入するにいたりましたラブラブ


久々に鳩居堂さんに行けて

とても楽しかったですし、

素敵なフェイラーの

ハンカチコレクションが増えて

大満足でした飛び出すハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ