こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


昨日は用事があり、

ベビちゃんは初の

銀座へお出かけしてきました飛び出すハート


もともとは旦那さんと3人で

週末に行くつもりでしたが、

予定的に少し難しくなり、

平日にベビちゃんとささっと

行ってまいりましたニコニコピンクハート


久々の銀座、嬉しかった飛び出すハート


ただ、ベビちゃんが最近

本当に甘えん坊さんで、

ベビーカーで出かけても

すぐに抱っこ抱っこ!とせがまれるので、

なかなか時間がかかります笑い泣き


銀座シックスのお化粧室でも泣き笑い


家にいる時も私の姿が見えなくなると

ギャン泣きします爆笑


せっかく銀座に行ったので、

少しだけお買い物もおねがい


フェイラースター


銀座本店、銀座三越、

鳩居堂(コラボ商品はこちらに置いてあります。)

の3店舗を梯子し、

三越と鳩居堂でハンカチを購入しましたラブ


ベビちゃんの英語絵本スター


先日の記事に書いたように、

きちんとした英語で書かれた絵本が

欲しくておねがい


愛するローズベーカリースター

テイクアウトでキッシュプレートと

キャロットケーキを購入して

帰りましたびっくりマーク


またそれぞれについては購入品の

写真も含めて改めて記事にしますラブラブ


この日のママコーデは

何度もブログでご紹介している

アイテムばかりですが、こんな感じニコニコ








こんな感じでしたラブラブ


エルメスにも行きましたが、

外国人観光客の方で

賑わっていましたバイバイ


またお値上げをするそうで、

庶民の私からはますます遠い存在に

なってしまいそうですが、


エヴリンのTPMサイズだけは

欲しいなあスター


ベビちゃんとのカジュアルスタイルに

取り入れたいですラブ


価格改定案件ですと、

今月26日にお値上げする

アンテプリマを駆け込みするかどうか、

今絶賛検討中です笑い泣きキラキラ


インスタでもブログでも

たくさんの素敵ママさんが持っている

ミニアトゥーラスター



どうしようどうしようびっくりマーク

緊急案件ですよだれ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ