こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター


ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


三連休初日は、

叔母といとことベビちゃんで

お出かけしましたラブ


旦那さんはお仕事でした!

前回のいとことのお出かけはこちら♡


まずはこちらでランチラブ


ランチセットは1,500〜2,000円ほどで、

選べる前菜、メインのシンプルなコース、

有料でドリンク、デザートを

つけることができますおねがい


私は前菜はポタージュ、

叔母といとこはサラダにしていました♡



私のメインはラザニア、

いとこはピザ、叔母はニョッキにしていましたウインク



写真は撮り忘れましたが、

デザートはティラミス、

食後のホットドリンクは

いちごルイボスティーを飛び出すハート


周りも子連れだらけだったので、

お子さんと一緒にランチするのは

最適なお店でした目がハート



ただ、お食事の量はお上品なので、

よく食べる私たちは次の用事を済ませた後、

早速2件目へ爆笑


ティラミスを食べた後ですが、

甘いものを求めてこちらへキラキラ


テンションの上がる背の高いケーキ♡

期間限定のいちごショコラにしましたラブ



チョコレートケーキ部分が

生チョコのような濃厚なチョコレートで

とてもおいしかったですピンクハートピンクハート


これまでは圧倒的生クリーム派だったのですが、

最近チョコクリームも大好き酔っ払い


ドリンクはローズストロベリーティーに

しました♡


ラテアートが可愛くて

本当はカフェラテを頼みたかったのですが、

デカフェはないとのことで諦めました爆笑

また授乳が終わったらたくさんカフェラテ飲みたい♡



私より年下のいとこは

そろそろ結婚をしたい年頃のようで、

婚活や私たちと旦那さんの馴れ初め話で

盛り上がりましたラブ


ここでも私の旦那さんの

神旦那さんでありイクメンぶりな点を

大絶賛してもらいました笑い泣きピンクハート



また、私が育休をエンジョイしている様子


(親子ヨガに行ったりママ友さんと遊んだり、

休日はちゃんと?独身時代の友達と

パーソナルカラー診断に行ったり‥‥♡)



に対してもすごくいいな、と言ってくれ、


素敵な旦那さんを見つけ、子育てすることに

すごく憧れているようで

とても可愛かったです♡♡


ちなみに叔母はいつも私たち夫婦のことを

絶賛してくれるのですが、今回は

「こんなに素晴らしい旦那さん

日本に5人くらいしかいないよ!」

と言ってくれました笑


いとこちゃんに素敵な相手が

見つかりますようにお願い飛び出すハート




今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ