こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの生き方から

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していくブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

旦那さんとベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

私の詳しいプロフィールはこちら♡
私のおすすめ記事は
こちら♡


こんばんは♡

今月頭に、私たち家族と、
私と仲良しのいとこandおばで
ランチをしてきました飛び出すハート

場所はみなとみらい駅直結の
東急スクエア内にあるこちらのお店キラキラ

こちらを選んだ理由は、

ベビちゃんがベビーカーからおりて

寝転ぶとこができる小上がり台が

あることと、

ロケーションが良いことウインクキラキラ


期待通りの場所でした飛び出すハート


小上がり台からの景色は

こんな感じ♡



窓際は全てテーブル席で、

外にテラス席もありましたおねがいラブラブ


普通に大人だけのグループもあれば、

ベビちゃんよりももう少し大きな子供たちが

ベビーチェアを借りて、

家族やママ友でご飯を食べている

グループもありましたおねがい



後ろは鏡になっていますニコニコ



小上がり席は4組くらい?のスペースなので、

予約するか開店直後に行くことを

おすすめしますラブラブ


ランチタイムは、

選べるメインメニューと

パンとドリンクの食べ放題がついて

2,000円前後というコスパの良すぎる

サービスキラキラ


その点お味は至って普通ですが、

このロケーションであれば

それでも十分リーズナブルに思えます拍手


私はメインをハンバーガー、旦那さんはグラタン、

いとこはサラダ、叔母はパスタにしていました♡



ドリンクにアップルルイボスティーが

あったことが嬉しかったです飛び出すハート


こういうところのドリンクバーは

カフェイン抜きドリンクが

烏龍茶しかないこととかも多いので爆笑



ベビちゃんものびのびできて

楽しそうでしたラブ



途中ぐずったりしましたが、

旦那さんと交互にだっこしたり

いとこたちにあやしてもらったりして

やはり大人が多いといいなと思いました泣き笑い飛び出すハート


席と席の空間も離れていますし、

周りも子連れが多かったので、

泣いてしまってもお互い様といった感じで

そこもありがたかったですピンクハート


旦那さんの上でご機嫌♡


最終的に私の抱っこで寝ました笑い泣き



このあとは東急スクエア内で授乳をし、

近くの臨港パークでお散歩しましたラブ



ベビちゃんも楽しく披露したようで、

この日は早朝までぐっすり寝てくれました拍手


やっぱりお出かけは良いですね♡


寒くなってきましたが

積極的に外に出たいと思いますおねがい 

今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ