理想の女性 byゆんたん | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

KENJIの部屋より

ゆんたんの理想の女性は?



理想の女性!



は~っ(本当に深いため息)


理想の女性…





好きになったら
その人が理想で
いいんじゃないですかね


だめ?



賢二先生
「お前…それ俺もこれから言うわ」



ていうか本当にそう思うんですよ。
だってねえ



理想とか言ってても
実際好きになったら違った人とか
結構いると思うんですよね。



理想で~ほら
女の子ってよく言うじゃないですか
お金持ちで~みたいな
かっこよくて~
背~高くて~
ちょっと顔濃くて~みたいな


賢二先生
「顔濃いかどうかはちょっと
あんまり聞いたことないけど」
あはははは!


たぶん自分のコンプレックスみたいな
顔が薄すぎて
コンプレックスになってる


賢二先生
「そ~う?」
対称ですよね、ここの顔の濃さ



賢二先生
「聞いて!俺髭がなかったら
顔薄いねん」
そんなことないと思います。
僕より絶対濃いと思います。



賢二先生
「いや俺はさわりかけや」
あはははははははっ!

賢二先生
「はい!次!
………
理想は好きになった人か…」


そうですねぇ、そう思います。



以上!
ゆんたんの理想の女性でした!

ふふふっ
前に関西テレビの取材で
答えてたのと同じだね。

顔薄いのコンプレックスだったのか…

私はゆんたんと賢二先生のような
薄い顔が
大~好きで~す


いつもありがとうございます♪

フィギュアスケートランキングへ
たくさんの方に読んでいただいて
励みになりますm(__)m