ゆんたんの質問コーナー | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

KENJIの部屋  

終わっちゃいましたね~。
最終回の質問コーナーよかったですね。


2014年世界フィギュア

勝たなきゃいけないと逆に
集中してなかった。
5試合連続ノーミスのショートでミスで
3位。
開口一番「くやしいです!」
ショートのトーループ、
軌道がいつもと全然違ったもんね。



逆転優勝!
また、このメダルが取っていけるように
練習していきたいと思います。
ふふっ、髪の毛短い。


とっておきの
リラックス方法は?

くどくなるけどイヤホン
……本当に好きなんだね


一番最近泣いたことは?

最初に2015年世界選手権で2位に
なった時と言った後
結構泣き虫なんですよ僕と。
知ってるよ…。(^-^;)
その後中国杯の時と
皆さんの力とブライアンの力を感じて。


人生最大の失敗は?

そういうのはないですねと即答。
後悔はないですね。
それは全部運命だと思っているので
……かっこいいこと言った!
はい次行こうー!と自画自賛。
ちょっ、ゆんたん調子に乗りすぎ…


好きな言葉は?

初心忘れるべからず
初めてトリプルアクセルが跳べた時に
阿部コーチからiPodとともに
送られた言葉。

洗濯を干していた壁に
「ななみたんが出たよ!」
と言ったら
壁が画面を見て一言
「なんだ~話だけか」と
言ってがっかりしてたよ。
ちなみに壁は
画面撮りしている私のことをいつも「篠山紀信」と言ってきます。(-""-;)
(注意)壁=夫


理想の男とは?

理想ってあんまりないです。
ありのままでいい。


10年後は
何をしていると思う?

30…
おっさんじゃん
笑いすぎ…
賢二先生「おいっ!」


まだプロのスケーターとして
やっていますね。
まだトリプルアクセルを跳んでいたい。
あとは自分の人生で得たものや経験を
伝える仕事につけたらって。
解説者?
キャスター?
大学の講師?


理想の女性→理想の女性
前回の記事をご覧ください。


最高のご馳走は?

やっぱでも、これ言うと恥ずかしいし
怒られるかもしれないけど
母の手料理です。

賢二先生の「や~ん」がかわいかった。
ゆんたん身内に敬語?




まだまだつづく



プレゼント…以前下着だなんて言って
ごめんなさいっ!


今日のゆづFood No.28

信州産ゆづ
こだわりの国産ドライフルーツ
やわらか仕上げ ダイエーで194円
半生感が半端ない!おいしいです。
1袋24g 77㌍



近くのビッグカメラにて壁が撮影
私が住んでる市内ではまだ
マグネットは置いてません。


今日のゆづはトロントの空の下?
どこにいても元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

画像一部お借りしました。


いつもありがとうございます♪

たくさんの方に読んでいただいて
励みになっています。m(__)m