計算ゆづちゃん♥好き | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

計算ゆづちゃん好き


ぶつかってしまった時あったやん?
あの時は大丈夫やったの?

大丈夫ではなかったで


大丈夫ではないよね。

ですね。


跳べる気がしない時は…

とりあえず基礎点もらおうみたいな


基礎点?

はははははっ


中国杯の時もだからアクシデントあって

とりあず回ろう!みたいな



てもいいや!みたいな



こけてもとりあず回って
マイナス3されようがディダクション
つこうが



4回転サルコー跳んだ
結局10点ちょいので


はもらえるじゃないですか



じゃあそれ跳び続けるしかない。



動画こちらからお借りしました。
        下矢印
KENJIの部屋  羽生結弦エピソード4予告

勝つために一生懸命計算して
一生懸命演技したんだね。

笑顔で話してくれてた…。
来週はもっと詳しく聞けるんだね。



まだまだKENJIの部屋3の続きが

たくさんの人が恋に落ちた(瑠可も)
ニースの世界選手権のことや



ブライアンやチームメイトの
ハビやナムのこと

ゆづのオンとオフのこと 
 
まとめて感想書きたい~


ゆづがクリケットを選んだ理由は
練習環境とハビ…
ブライアンじゃなかった~(;゜∇゜)エーッ



超きれいな表紙だね


また買っちゃいそう ┐('~`;)┌



今日のゆづFood No.24

マスイ製菓のゆづ羊羮
いただきものなので値段はわからない。
実は…羊羮苦手なの。
でもこれはゆづ皮が入ってて
爽やかだったよ。
羊羮って賞味期限長いのね。


運動会の練習で超忙しいよ~。
でもあさってから5連休です
あ、うさぎにはちょこちょこ会いに行くよ。


今日のゆづはどこの空の下?
どこにいても元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

画像お借りしました。


いつもありがとうございます。

フィギュアスケートランキングへ
たくさんの方に読んで頂いて
感謝しています。