【昭和】変わり果てた友人 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでっせニヤリ

 

焼肉がたべたい!!!ガーン

(今はまってる食べ物です)

そういや近所のすき家からカルビ丼が消えたのが

悲しくて悲しくて…ショボーン

 

☟ここから本編☟

 

 

お盆、田舎に帰ることに新幹線後ろ新幹線前

 

久しぶりに見た中学の同級生は

名前を聞かないとわからないほど容姿が変わっていたポーン

 

顔の色が黒く、しわができ、髪の毛が薄くなっていた真顔

 

傍に背の高いイケメンがいた

 

だれ?ポーンと聞いたら

 

兄べったりの弟君だゲッソリ

 

☟こちらより弟君の過去が晒されています

 

 

今や身長も顔も負けている滝汗

 

完全に兄は負け組なのかと長い話を聞かされ真顔

 

「誰が結婚した」だの「誰が別れた」だの

 

そういえば当時のわけありイケメンが

 

男子学生に手を出して捕まったとかの噂ポーン!!

 

私も小2の頃に握られていたのを思い出した真顔あせる

 

当時、女子にモテモテで

 

そうとは知らず女子の取り巻きが多かった事

 

不憫でならない

 

※あくまで噂ですから…

 

過去に肥溜めに落ちている弟

 

肥溜めで肥料をため込んで高身長に!?

byゴン