【昭和】実話だったのか・・・ | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでっせニヤリ

 

今日からとあるゲームが配信開始です

(某ホヨバース)

みなさんもゲーム楽しみましょうラブ

※編集長より

 

 

☟ここから本編☟

 

真夏晴れ

 

まだ娯楽があまりなかった頃

 

友人3人集まると決まって麻雀をしていたにっこりニコニコニヤニヤ

 

土曜の夜は朝までが定番三日月

 

下の階の人に怒られたので

 

小声で、パイを混ぜる時はタオルをかけていた

 

お酒を飲みながら食べながら

タバコもくもく、小声でワイワイやっていたニヤニヤ

 

1番負けた人が屋台のラーメンをおごることになっていた

 

私は酒が弱かったので1番に寝てしまっていた大あくび

 

朝起きると友人たちがイビキをかいて

 

私はなんと寝ゲロ~ゲロー

 

髪に食べたラーメンなどがこびりついていた

 

台所で軽く洗って

 

友人を残して銭湯にDASH!DASH!

 

服を脱いでパンツを脱ごうとして

手が止まったゲッソリ!?

 

マジックで文字が書かれていた

 

タオルで隠しながら洗い場でゴシゴシ落としていた

 

よりによって「未使用」とはひどいチーン

 

 

 

この話は実はノンスタイルのネタでもありましたね

※お笑い好きの編集長より

(実話であるんだ・・・)