【昭和】真夏の暑さの利用法 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだす

 

お久しぶりの更新お待たせしましたガーン

 

☟ここから本編☟

 

真夏の過ごし方晴れ

 

年中金欠な私の唯一の財産は

長いローンで買った中古車車

 

そこでアパート近くに駐車場

 

人通りがなく、あることをするのにうってつけニヒヒ

 

海パン姿で友人たちとバスタオルを履いて車にDASH!

 

真夏の昼晴れ

 

熱を利用してサウナをしようと思ったビックリマーク

 

エンジンをかけ、なおかつヒーターを付けたムキー

 

多分室内の温度は70-80度・・・

もっとかもしれない

 

30分すると汗がポタポタ落ちるあせるあせる

 

もう限界と外へ出てアパートの水道ホースで水浴び汗

 

無料サウナと言いながら海パン一丁で騒いでいた酔っ払い

 

何回か繰り返していた時

 

ドンッ事件発生ドンッ

 

車のドアロックをしたまま閉めた

 

慌てて開けようとしたが開かない滝汗

 

車のエンジンはかけっぱなし

 

アパートの鍵も車のキーと一緒ゲッソリ

 

しかも私たち全裸に近い

 

やばい滝汗

 

大家さんにも行けないあせる

 

夏でアパートの窓を開けっぱなしだったのを思い出しビックリマーク

 

男3人で2階のベランダに肩車にしながら

よじ登った

 

なんとか中へ入ることに成功ビックリマークビックリマーク

 

汗が冷や汗に変わった事件だった滝汗

 

裸の男が2階に登っているところを見られたら

 

不審者として通報されたかも。真顔

 

~教訓~

車でサウナごっこはしてはいけません。