【昭和】真夏の過ごし方 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだす口笛

 

温度差で体のあちこちが痛い…ショボーン

(編集長はくしゃみが止まらない予防

 

☟ここから本編☟

 

真夏の夜夜の街

 

私の部屋にはクーラーや扇風機すらないあせる

 

そこで知り合いの家のビルの屋上で

ハンモックをしようと友達とキャンプ用品を見に

 

三人分買って屋上に取り付け寝てみたニヒヒ

 

とても快適だったデレデレ

 

飲み食いをし

 

夜の星をみながらおしゃべりをした笑

 

とても有意義な時を過ごした

 

そして朝起きたら三人とも蚊に刺されまくっていた滝汗

蚊取り線香を忘れていたあせるあせる

 

後日買い、また3人で寝たふとん1ふとん3

 

朝方3時ころ顔に水がぽつぽつ雨

 

数分もしないうちに本降り

 

全身びしょ濡れで部屋へ帰った真顔

 

結局ローンで窓用エアコンを買う羽目に…

 

最初からそうするべきだったチーン

 

急がば回れ

安物買いの銭失い

 

家訓にしましょう。