おはようございます。
早くもあめが降り出しそうな我が家方面。
せっかくのお休み2日目。
大した事しないまま終わる気配がしないでもないわ。
さて、来週の今頃はJALの機内におります。
悲しい事に2年連続、NHKの席をご用意していただけ
ませんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに、昨年は合計4回にわけて書いた日帰りの
旅の記録。

出発


その1


その2


その3


今回は、あまり時間に余裕が無くてあちこちに立ち寄る

暇が無いから目標2回。

多くても3回かなぁ。

だって、いつまでもダラダラと書いても私自身よりも、

読んでいただく方々も

「いつまで書いてんの?」

「もうええわ。」

って飽きるやろしね。

もちろん、いつものように滞在記は1日1つにします。

気になるのがお天気。

我が家方面下矢印



横浜下矢印



折り畳み傘必須だわ。

富士山、あかんかなぁ。ショボーン



ここから見える景色もあまりよくないかもね。



果たしてパネル受け取り、うまくいくやろか。

ギリギリまで最適な移動のシュミレージョンしなきゃ。

さっ、ぼちぼち掃除とか始めます。








人気ブログランキング