【コレクション】何枚あるかチェックしてみた | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

先日書いたFEILERに関する記事。

本当に、たくさんの方々に読んでいただき感謝しか

ございません。

・・・でね、改めて今持っているFEILERをチェック

してみたんです。









以上は、ここ2年ほどかなぁ。

最近の物になります。







これら3枚は、まあまあ古いかなぁ。

それぞれ、いつ頃の物か記憶にございません。滝汗

そして、多分なんだけどこれが持ってる中で1番古い

かなぁ・・・。



これからも、徐々に増えていく予感。

いや増えますね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

暇さえあれば、サイトやSNSをチェックしまくり。

買わなくても、見てるだけでもかわいいし楽しめてます。

今日もこの後、お庭に行く予定ですが西宮阪急

売り場チェックしてみよかな。照れ

FEILER大好きな皆様。

お気に入りの1枚はどれですか。

私は全部ですかね。

全部お気に入りですわ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

本日のお供、どれにしよかなぁ。








人気ブログランキング