限界を超えて食う。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

8月31日、土曜日。

今日は朝だけ雨、のちに雨も止み晴れ間も見ることができた。

最高気温は32.3度。

しっかり真夏日でした。


昨日順延になった高校野球秋季大会でしたが、今日もグランドコンディション不良の為、明日へと順延になりました。

なかなか試合が出来ませんねー。


ってことで、家でゴロゴロしてました。

ってか、今日は有給休暇取ってたんだった。


夕方、長男が部活から帰ってきたタイミングで、焼肉きんぐへ行くことに。

次男が近々誕生日なんで、そのお祝いってことで、毎回恒例行事なのだ。


まずはタン塩からスタート!



その後は、きんぐカルビオンパレード。


すき焼き風も食べながら。


やっぱりきんぐカルビ。


国産牛も頼んだ。


きんぐカルビ、ドラゴンハラミ、ハラミ。


〆は韓国海苔の卵かけご飯。


100分食べまくりました。

時間が進むの早かったですねー。

あっという間に終了しちゃいました。

腹は満腹です。


ホントは10組待ちくらいだったはずだが、皆その場所に居なくて、割り込みですぐに席に案内して貰えたのでラッキーでした。


長男も次男も結構食べるようになったなぁ。

逆にウチらが食えなくなってきたかも???