6月23日、火曜日。
今日も梅雨空が続いております。
最高気温は18.7度。
雨が降ったり止んだりスッキリしないお天気。
朝からデスクワークのみ。
たまにはデスクをキレイにしたいなぁ。
ダメだ、すぐに書類が溜まる。
お昼は同僚とランチへ。
びっくりドンキーへ来てみた。
ランチはいくらか安いかと思っていたのだが、とんでもないな!
ランチの味噌汁セット、Sサイズで1040円。
700円くらいが良いんだが、ぜんぜん高い。
ランチ1000円超えは当たり前になって来たかな?
しかし、悔しいのは・・・
ハンバーグ、めちゃくちゃ美味いのよー。
ここに勝るものはないな。
お昼寝したら、帰社。
脳梗塞で倒れた同僚が定期訪問ってことで来社。
元気そうで何よりです。
野菜嫌いが野菜しか食べてないとか?
あんまり食べなくなって来たから、痩せたらしい。
野菜ねぇー、たまには食べてるよー!

