海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月23日、火曜日。

今日も梅雨空が続いております。

最高気温は18.7度。

雨が降ったり止んだりスッキリしないお天気。


朝からデスクワークのみ。

たまにはデスクをキレイにしたいなぁ。

ダメだ、すぐに書類が溜まる。


お昼は同僚とランチへ。

びっくりドンキーへ来てみた。

ランチはいくらか安いかと思っていたのだが、とんでもないな!

ランチの味噌汁セット、Sサイズで1040円。


700円くらいが良いんだが、ぜんぜん高い。

ランチ1000円超えは当たり前になって来たかな?


しかし、悔しいのは・・・


ハンバーグ、めちゃくちゃ美味いのよー。

ここに勝るものはないな。


お昼寝したら、帰社。

脳梗塞で倒れた同僚が定期訪問ってことで来社。

元気そうで何よりです。

野菜嫌いが野菜しか食べてないとか?

あんまり食べなくなって来たから、痩せたらしい。


野菜ねぇー、たまには食べてるよー!