癒しにならず。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

9月1日、日曜日。

今日は夏でしたねー。

最高気温は34.1度。

まだまだ暑いぞよ。

夏は終わってないのだ。


あ〜ぁ、もう9月かぁ〜。

まだまだ暑い日は続くけど、9月ってことで秋になってしまいました。


今日は朝から出撃しましたよ!

4時半にコンビニで待ち合わせ。

5時にはフィールドに。

辛うじて、ヒグラシが鳴いてました。

しかし、先週と比べるとかなり少ない。

あっ、場所は癒し池。

先週と比べて30センチ近く増水してたので、ドシャローエリアにはいけず、堰堤近くをやる羽目になった。


まずはシグレから。

3回出ましたが、のったのは1匹のみ。

写真を撮る前に逃げられましたわ。


まずは1匹と言うことで、フリックシェイクネコリグにて。


その後はアタリも少なく、すっぽ抜け多発。

明らかに先週とは違ってました。


釣れてもこんな感じ。


一応カバスキャでも釣れたが、アタリはこれだけだった。


釣果は4匹と寂しい結果に。

癒されりはずが、癒しにならなかった。


今日は別なアングラーが娘さんと一緒に来ていたなぁ。

熊鈴付けていたから、やはりココは熊出没の可能性があるっぽい。

朝早く、1人で来るのは怖い。

だからいつも先輩同僚と来てますもん。


今日も早上がり。

お昼過ぎから、高校野球秋季大会の応援へ。

残念ながら大敗しちゃったなぁ。

四球やエラーもあって、4回に8失点。

6回コールド負け。

ひどい試合でした。


あーぁ、もう休み終了。

疲れましたわ!