月曜日から偵察へ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月24日、月曜日。

今日は晴れたり曇ったりなお天気でした。

最高気温は30.1度。

一応真夏日にはなったみたいね!


あ〜ぁ、また平日が始まりましたわ。

最悪だなぁ。

値上げか〜。

毎日毎日やだねー!


しかし、値上げの前に案件の方を最優先にやっていたので、値上げまで手が回りません。

皆、口では手伝うとか言うけど、正直そこまで行ってないんだよね。

リストが作れなくて悩んでるんですけど。

マジで細かいやつがいっぱいで、どんだけあるねん?って感じだ。


結局今日もデスクワークに明け暮れて、外出は自宅飯のみ。

金がないから外食も出来ないわ!


残業は程よく19時ちょい過ぎまでにしておきましたよ。

気温は27度くらいで湿度は60%ちょっと。

まだ薄暗い時間帯でしたが、偵察へ行ってみました。


いきなり最近激アツなポイントの木へ。

居ましたね、ノコギリクワガタ。


メインの木にはカナブンが。


クワガタはすっかり減りました。

そんな中、ノコギリクワガタのメス。



別な木にノコギリクワガタのペアが居ましたね。


今日はノコギリクワガタのオス2匹とメス1匹をキープして帰って来ました。

ノコギリクワガタはもう要らないかな。

あとはカブトムシ待ちです。