平凡なランチ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月25日、火曜日。

今日は晴れたり曇ったりなお天気でした。

最高気温は31.0度。

先日梅雨入りしたけど、昨日今日と暑い日が続いております。

なーんか蒸し暑いような気がする。


今日も外出はナッシング。

朝から高額案件の見積もりを作成。

あっ、昨日のうちに作ってはいたけど。

なーんか、また高くなってしまったなぁ。

これが決まれば、えげつない金額なんだけど、何となく注文にならないような気がしてならない。


日中はデスクワークに明け暮れていた。

値上げばかりだなぁ。

外出先とか一切ないし。

全然依頼がない。

参ったねー。


お昼は同僚と菜々家に来てみた。

1番安いランチの菜々家 特選ランチを注文。


まずはサラダバー。


メインも到着。


この歳になると、脂っぽいやつはどーしても飽きてしまう。

ご飯が大盛りになってたけど。


サラダバーなど欲張って持って来たせいもあり、途中から腹いっぱいになってしまった。

なんとか完食したけどね!


午後からも引き続きデスクワーク。

結局1日中会社に居ましたわ。


全然値上げが進みませんでした。

困ったもんだよ。