ノンビリ休日。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月23日、日曜日。

今日は朝から雨模様。

最高気温は夜中に観測した24.9度。

日中とかは気温上がらず。


本日、東北南部が梅雨入りしたと発表があった。

平年より11日、2023年より14日遅い梅雨入りとなったそうです。

ジメジメした嫌な季節がやって参りました。


今日は高校野球の練習試合があったのですが、この雨のせいで中止になってしまった。

雨なんで釣りもお休みしました。

ってか、最近釣れないし、無理に行こうとは思わず。

癒し空間には、金欠で行けず。

マジで最近行ってないなぁ。


こんな日は家でゴロゴロ。

ドジャースVSエンゼルスの試合を観てた。

大谷翔平選手が特大ホームランを打った。

凄いなぁ、大谷さん。


なぜか眠くて、お昼寝を2回もしてしまったし。

朝早く起きなくても眠くなるんだな。

そしてなーんもやる気なしや!


外出は食材の買い出しのみ。

明日から仕事だと思うとやり切れない気分になってくるわ。

仕事のことを考えると動悸息切れ吐き気がするわ。

オレ、うつ病だな!

あ〜ぁ、また値上げのこと考えないといけないのかぁ〜。

負担以外の何物でもないわ。

あんな安月給でこんなに苦労させられてるのって、いまだに納得いかない。

適当にできない性格が悪いのか?

どーせ細かくチェックする人なんて居ないし、適当にやってやるさっ。

多少漏れててもわかりやしない。

気楽に行きましょう!