懲りずに偵察。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月21日の夜。

時間は20時ちょい前。

気温は22度くらいで湿度は60%。


かなり涼しいので、条件的にはあまりよくない感じかな。


いつもの場所へ懲りずに偵察に来ました。

まずはあの酒場の木。

あれ?ノコギリクワガタはおろか、コクワガタすら居ない。

マジで1匹も居ないぞ。

こりゃー間違いなく同業者が入ってるね。

コクワガタまで全部持ち帰ってしまったのか?


仕方なく他の木を見て回ります。

たまーにコクワガタは居ましたが、少ないねー。


最後の木にノコギリクワガタが居ました。

オスとメスを1匹ずつキープ。

これが限界でしたねー。


街灯チェックもしましたが、虫っ気がない。


帰り道、同業者が来てましたね。

車が無かったので、近所なのかな?


そろそろカブトムシが出て来ても良いはずなんだが、まだ居ないみたいだなぁ。