大志軒の限定つけ麺。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月21日、金曜日。

今日は1日曇り空でした。

最高気温は26.2度。

昨日より7度くらい低かったみたい。

過ごしやすい気候ではありましたがねっ!

1年で昼が1番長い日、夏至の日でしたが太陽がほとんど出なかったので、日が長いと言う実感が湧きませんでした。


今日は月に1度の会議がありました。

5月は皆散々だったみたいで、予算達成したのはほんの数人。

俺は達成率が75%でした。

まっ、しゃーないよねー。

ウチの会社、最近迷走しているような気がする。

何をやっても上手くいかない。

値上げ強行してるけど、破滅への道かも知れませんしね。

みんなやってるみたいだけど、俺はごく僅かしかやってません。


お昼は同僚とラーメンランチへ。

大志軒に来てみましたよ!


期間限定メニュー


ゆず香る 濃厚魚介つけ麺を2玉で注文した。




ゆずが強過ぎるなぁ〜。

嫌いな人は嫌いかもよ。

麺はいつもの味噌タンメンと変わらず普通な中細ウェーブなやつ。

これと言って特徴はないかな。


つけ汁は魚介も香りますが、やっぱりゆずが強すぎるって!

大志軒の期間限定商品、なんか何時も微妙なんだよねー。

大盛り無料だけはありがたかったけど。


2024年、ラーメン49杯目。


お昼寝をしてから帰社。

1日中会社に居ました。

6月になったら、値上げのせいで急に忙しくなりやがった。

ホント、余計な仕事増やしやがって!