ホント何もねーや。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月19日、金曜日。

今日は晴れてはいたが、風が強い1日でした。

最高気温は17.4度。

空気がちょっとヒンヤリしてました。

一応西高東低の気圧配置になってたみたいだ。


やっと金曜日だ!

しかし朝から会議。

うーん、全然良い報告無いし。

リモートだったし、なんか聞いているようで聞いてなかったな。

全体的には悪いなりに善戦した感じでしたけど、俺に至っては全敗だったし、良いところ無かったかな。

まぁー、そもそも予算の立て方に無理があったのは事実。

予算達成なんて、良かった年の次の年はだいたい悪くなる傾向なのだ。

これは他の営業マンも同じ事言ってたので、考えることは一緒だな。

上期は達成率が91%くらいだったので、まぁまぁだと自分では思ってます。

それにしても、大型案件がことごとくぽしゃってしまったのが痛かったな。


下期も引き続き何も無いので、全敗かも知れませんわ。

間違って何か注文が入ることを祈るしか無い。


会議のあとは、デスクワークしてからお昼過ぎに外出しました。

お昼は自宅飯。

今週は外食ゼロ。

しっかり節約できたので良かったです。


訪問は1箇所のみ。

しかも、特にわざわざ訪問しなくても良いような内容でしたが。

たった1箇所の訪問なのに、外出4時間。

そろそろバレるかな?


帰社後もデスクワーク。

ちょこちょこ見積作成。

やっぱり帰るのは早かったです。


ホント何もねーや。

外出しても何も無いし。

桜の花もだいたい散ってしまったな。

今咲いてるのは、ソメイヨシノじゃない桜なんだけど、ヤマザクラかな?

札幌や函館でも開花したらしいし、青森でも満開だって!

ひと昔前は、ゴールデンウィークに弘前の桜が咲いていたはずなのに、やっぱり早いんだねー。


明日は朝から釣りだ!

頑張って釣らねば。