黄砂飛来で曇ってる? | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月18日、木曜日。

今日は昼過ぎまでは晴れてましたが、その後は曇り空だった。

最高気温は22.9度。

あまり暑さは感じなかったような。


ようやく週の後半です。

明日は会議なんで、一応適当に報告を入れましたが、内容薄っ!

昨年10月〜今年3月までの半期、売上を確認したら全月で予算達成しておらず、全敗でした。

予算金額の記入が間違っていたみたいで、直したら100%を割っていた。

しかも、半年で1000万のマイナス。

そもそもの予算金額が適当でしたからね!

当てもなく、一律でアップせよとお達しがあったので。

こりゃー、1年間1回も予算達成しないかも。

だって、今後も目立った案件ないし、期待していたやつもことごとくダメだったし。

もうどーでもいいや。


ってなことで、午前中は梁川のお客さんのところへ。

新規案件につき、喜んで行ったけど、まさかの少ロットでガッカリ。

俺に大型案件は不向きみたいだ。

ついでにもう1箇所顔を出して終わりました。


自宅飯のあとは、自宅でノンビリ。

頃合いを見計らって、帰社したわけですが、デスクワークをして定時を迎えた。

あんまり案件がありませぬ。


昨日と今日は、晴れていても辺りが霞んでましたね。

そう、黄砂飛来のためでした。

今日は特に酷かったな。

中国の方から飛んでくる黄砂。

中国はもっと酷いのかな?

ゴビ砂漠やタクラマカン砂漠から飛んでくるらしいけど、春によく飛んできますね。

マスクをしたくなるレベル。

車のエアコンも外気から内気へ変えました。

ここに雨が降ると、車がめちゃくちゃ汚れるんだよねー。


週末に向けて、天気が気になります。

明日は強風。

土曜日は風が強め、日曜日は風がおさまる予報。

土曜日は朝だけチャンスかな?

日中は結構強くなりそう。