さすが、鳥政クオリティ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月12日、金曜日。

今日は雲もありながら、晴れていたみたい。

最高気温は20.9度。

桜の花も散り始めてますねー。


本日は特に予定無し。

朝からデスクワークしてました。

まあまあ高額な見積もり。

決まらんだろうね。


お昼前に外出。

自宅飯→近所のお客さんへ引き取り→GSとたいした用事もなく帰社。

珍しく定時に上がりました。


歓迎会&お花見で飲み会だったのだ。

久々に来れたよ、鳥政。


何年振りでしょう?

メニューが激減してた。


もうすでに準備されてました。


ホルモン焼き、美味そうにしか見えない。




ボリュームが半端ないね。

ビールで乾杯して飲み会開始。


ホルモン焼きがいい感じにできてきた。



マジで美味すぎるな。


そして餃子。


これがまたニンニクが効いてて、マジでビールに合う〜。


飲み過ぎて途中でダウンしちゃった。

またガオってしまった。

これで忘年会に続いて2連ちゃん。

普段酒飲まないし、自分のペースがいまだにわからない。

吐くと楽になると言うけど、せっかく食べたのにもったいないよ。


ラーメンも食べずに、大人しく電車で帰って来ました。

22時頃には帰宅した。


それにしても、鳥政クオリティはさすがとしか言えませんね!

美味すぎる。

元々メニューはあまりなかったけど、今ではホルモン焼きと餃子しかないみたい。

あとは初めに出された冷奴、おしんこ、枝豆。


お酒、強くなりたいな。

あの状態では二次会も行けないし。

ラーメンも無理だぁ。