定期訪麺 in きく屋さん。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月11日、木曜日。

今日は1日晴れておりました。

最高気温は20.0度。

春って感じでしたねー。


今日は朝から相馬市へ。

公園の桜は満開でしたよ。



こんな良い天気の日に仕事だなんて・・・

案件の進捗を聞きに行った感じだな。

新たなるお仕事の話は無かったけどね。


早々に終わらせて、いつもの如く丸森町へ向かい、10時45分頃目的地のきく屋さんに到着したら、まさかの8組目、

天気が良いからお客さん多いのかな?


11時15分過ぎに入店出来ました。

注文は中華そば(麺硬め)




いつ見ても美しいビジュアル。

味の方も完璧です。

麺硬めがマイブームで、細ストレートに程よく低加水。

ホント非の打ち所がない美味しいラーメン。

マジで美味すぎるわ。

あっという間にスープまで完食してしまいました。


2024年、ラーメン34杯目。


その後、久しぶりに川の横を通って梁川へ抜けて伊達の某スーパーに到着した。


仮眠せずにすかさず高速にのり、安達太良パーキングにて仮眠。

そのあとは郡山市で打ち合わせ。


夕方帰社になってしまった。

久々19時半まで残業してたけど、折れて帰りましたよ!

明日で今週終わりだー。

長くて長くて疲れちゃったー。