インスタチェックでAKパンチGET! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月8日、月曜日。

今日は午前中晴れてましたが、午後は雲が多くなってきた感じ。

郡山市ではお昼頃雨が降ってきたし。

最高気温は24.2度。

ジャンバーはもう要らない感じでしたね。


福島市の桜は満開みたいです。


上手く撮れなかった。

天気もイマイチだったけど、角度とか微妙。

ここはまだ5分咲き程度かな?


週明け月曜日。

やる気が出ない月曜日。

今週の予定がほとんどありません。

あるのは値上げ漏れや変な問題ばかり。

営業なんて雑用だらけだ。


唯一の予定は郡山市のお客さんへサンプルお届けのみ。

代替え案のはずが本決まりになりそうな雰囲気。

やっぱり安い方になっちゃうよねー。


帰り道、K波郡山店へ寄ってみた。

なーんもねーな、このお店。

節約のために自宅飯。


インスタをチェックしてたら、某人気ワームが入荷したとの情報をたまたま見つけた。

昼休憩なしで、即効でK波北店へ。


無事にGET!


一誠のAKパンチ!

2024年新製品。

先日は買いに行ったら、すでに売り切れていたので買えなかった。

今回は、昨日あたりJ州屋で買っていた人がいたので、K波でも今日あたり入荷するのてわはないか?とインスタをチェックしていたのでした。

すると、読みが当たり入荷情報が出たので、即効でお店に向かい無事にGET!

先輩同僚にも教えてあげたら、買いに行ったようで無事にGET出来た。

フックは郡山店でダウンショットワーム用で購入したもの。


AKパンチはそのうち普通に買えるようになるとは思いますが、新製品が故にまだバス達がこのルアーを見慣れていないので、早い方が効果あるかなぁ?なんて思ってます。


あ〜ぁ、また散財してしまいました。

今月もまたお金が足りなくなりそうだわ。