お野菜補充だ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月9日、火曜日。

今日は夜中から降ってる雨がお昼チョイ過ぎまで続いておりました。

最高気温は16.2度。

午後になったら急激に気温が下がったようで、夜には1桁台になって寒くなりました。

雨が降り過ぎて、川は大増水。

福島水位も0.70mまで上昇してました。

こりゃー週末の釣りは厳しいかな?


まだ火曜日かっ。

それにしても仕事がなーい。

どうやって過ごしましょうか?

取り敢えず、午前中はデスクワークをやってみたが、見積もり案件も少ない。

電話も鳴らないね。


お昼前に同僚からランチのお誘い。

大志軒に行ってみたさっ!


定番の味噌タンメンを注文しました。




こってり味噌にからし味噌がのっているので、2度楽しいラーメンです。

このメニューを注文したのは、野菜補充が1番の目的になるかな。

値段は税込760円。

結構お腹いっぱいになりましたよ!


2024年、ラーメン33杯目。


そのあとは仮眠も取らず、少し休憩してから帰社しました。

帰社しても、相変わらずやる事ないわ。

値上げでもしますか?

いやいや、ネタがない。

4月になったら、前にも増して暇な状態が続いてます。

夕方、某メーカーのT氏がきたので、談笑してたらあっという間に定時になってましたけどね!

最近ではもうひとつの定時、18時半になったので帰りました。

マジで暇だわ。