相馬で久々訪麺→BDケーキ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

3月19日、火曜日。

今日は晴れてはいましたねー。

最高気温は9.9度。

昨日よりはマシな気候でした。


さてと、今日は同僚に誘われて、10時の休憩後に同行で外出。

行き先は南相馬市なのだが、途中でもうランチタイムになってしまった。

ちょっと寄り道。


ここら相馬市なのか?南相馬市なのか?

10数年ぶりに訪れた『麺龍』


〜メニュー〜


味噌ラーメンがメイン。

以前は白味噌を食べたと思うので、今回は黒味噌らーめんを注文しました。





うん、味噌ラーメンは間違いないですね!

まろやかと書いてありましたが、コクがあってなかなかな感じ。

麺は中細ストレートだな。

チャーシューは煮豚で超柔らかい。

他はメンマ、もやし、ネギ、海苔がトッピングされてました。

ものすごく美味いってことではないにしても、まあまあ美味かったですよ!

たまには良いでしょう。


2024年、ラーメン25杯目。


その後お客さんのところへ。

俺は高校野球が気になります。

程よく打ち合わせ出来たようです。

最近マジで問い合わせが少ないな。

余裕で早く帰れてしまうのだよ。


帰宅後は夕食。

そして食後のデザートはこちら。


一応、バースデイケーキになる。

晩餐は先日焼肉きんぐへ行ったので。

ちなみにプレゼントは無い!

あ〜ぁ、またひとつ歳をとりました。

参ったなぁ。