選抜高校野球、大会2日目。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

3月19日、火曜日。


今日は選抜高校野球大会2日目。


試合結果は次の通り。






第1試合では豊川のスラッガー  モイセエフ ニキータ選手が大会第1号のホームランを放った。

低反発の新基準バットをもろともせずに、ライトへ弾丸ライナーでスタンドまで持っていきました。


2試合目は大会屈指の好カード。

敦賀気比VS明豊。

9回表まで点数が入らず、9回裏に明豊が1点を奪って勝利。


3試合目は福島県の学法石川が登場。

相手は健大高崎だったので、立ち上がりに不安がありましたが、5回までほぼ互角。

こう言う展開の場合、点数が入る時はミス絡みですね。

久々出場だった学石でしたが、残念ながら初戦敗退となってしまいました。