平凡な休日だった。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

3月10日、日曜日。

今日も晴れてはいたようです。

最高気温は7.2度。

西寄りの風がやや強く、やっぱり釣りへ行く気にはなれませんでした。


こーなると、朝は適当に起きます。

朝食はパン1枚。

なーんか何もやる気しませんね。


悪友TがTBへ行くらしいので、俺も行ってみました。

悪友Tは昨日ロッドを買ったらしく、2日連続のTBですな。


店内を物色。

ワームが結構入ったみたいですが、俺好みのモノは無かったかな。

1個気になったワームはありましたが、ダベってるうちに売れてしまったようです。

ってか、店長とダベってばかりいたので、あんまり見てなかったかも。

欲しいモノは探せばたくさんあるけど、中古じゃなく新品なんだよねー。

今月も前半で散財してしまったので、後半は失速していく感じ。

シーズンインも間近だし。


巷では、バスを釣ってる人が増えて来ている感じで、ちょっと焦ってきました。

ってか、俺はあまり釣りへ行ってないので、土俵にも立ってない感じですけど、一応数回は行ってますからね。

釣りへ行かないと釣れないのは当たり前ですけど、週末になると西寄りの強風が・・・

何なんだよ、3月!

なかなか釣りへ行けないじゃないか。


そうそう、そろそろ16ヴァンキッシュにライン巻かないと。

あと、09アルデバランにもね。

今シーズンから使い始めるリール2台だから、まずは俺的に入魂しなければ。

ヴァンキッシュはミドストやろうかな。

ダウンショットでも良いけど。

アルデバランはどんな感じなんだろう?

プチベイトフィネスが出来れば万万歳です。

10lbフロロを巻く予定なのだ。


今週は釣りへ行けなかったけど、来週は行けるかな?

3月に入って寒い日が続いたので、また水温下がっちゃったよねー。

2月は暖かすぎたけど、結局例年通りか?

来週はいくらか暖かくなる予定。

桜の開花も平年よりは早そう。

春間近って感じだね。


あ〜ぁ、休日が終わってしまったよ。

休みってなんでこんなに短いんでしょ?