今更、SUM41♪ | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

3月9日、土曜日。

今日は一応晴れてましたね。

最高気温は7.2度。

風が強くて寒く感じました。

3月に入ってから、ずっとこんな感じで寒の戻りが長いっす。


朝は普通に起きて、しっかり朝食を摂り、お昼はカップラで軽く済ませた感じ。

釣りへ行く気にはなれず。

今日は釣具屋さんも行かなかった。


その代わりといっちゃ何だが、二本松市にあるリサイクルショップのユープラへ家族で行ってみたのだ。


次男はUFOキャッチャーをやって、長男は店内を物色。

俺は釣具を見ていたが、在庫が飽和状態で欲しいモノはあまり無く、無駄遣いは止めるつもりでCDコーナーへ。

洋楽のところを見ていたら、近々解散をするらしいバンド SUM41の激安CDを発見してしまい、悩んだ末3枚も購入してしまいました。


全部古いCDだが、各1枚418円也。

試しに聴くには良いかなと。

解散を知ってYouTubeで最近観ていて、聴いてみたかったんだよねー。

1番売れたであろうアルバムは敢えて買いませんでした。

3枚全て日本版で当時1枚3000円超え。

輸入版だと普通ちょっと安いはず。

1番売れたアルバムはいつでも買えるかと。


Sum 41サム・フォーティーワン)は、カナダオンタリオ州エイジャックス出身のロックバンド

日本でもライヴを行なったことがあるらしい。

もの凄いヒット曲はないかもしれないが、YouTubeで観て聴いて何となく良さげだったので。


俺が新しくCDを買う時は、ホント適当ですし、ほぼ90%が中古。

まぁ〜新品CDはワンオクかエルレしか買わない、ってか、買えない。


ユープラは魔界だな。

長男は何も欲しいモノが無かったらしい。

次男はUFOキャッチャーでひとつも取れず、結局ドラゴンボールのフィギュアを2体買ってました。


帰り道、あだちんこへ寄ってみた。



満水に近かったなぁ。

釣り人は居なかったけど、スペシャリストの方っぽい人がちょうど帰って行くところを目撃。

まだ釣れないのかなぁ〜???


こんな感じで休日は終了してしまった。