ある意味年明けって感じ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

2月1日、木曜日。

今日は一応はれていたみたいですが、風が強く寒かったです。

最高気温は9.8度。

朝に記録したようで、その後気温が下がり日中は寒かったわけです。


今日から2月。

お仕事の方は、郡山市へ集金と打ち合わせ。

お昼は自宅飯にしましたよ!

午後から郡山市ってことで。

仕事モードには程遠い感じだなぁ。

全くやる気出ないわ。


今日から、プロ野球12球団はキャンプイン。

ある意味年明けって感じでしょうか。

我が広島カープは宮崎県にてキャンプを行なうようです。

西川が抜けた穴はどうやって埋めるか?

思い起こせば、昨シーズン西川は途中離脱があったけど、他の選手が補ってくれたので、2位と言う好成績をおさめていたんだよねー。

なかなか打順や守備の固定は出来ませんでしたが、それなりにカタチになってたし。

相変わらず、大型補強がない球団ですが、若手が育っていると信じてます。

正直あまりアテにならないけど、新外国人も4人いるみたいだし。

間違って活躍してくれたらラッキーだけど。


勝手な開幕スタメン予想。

1、秋山(レフト)

2、菊池(セカンド)

3、小園(ショート)

4、堂林(サード)

5、坂倉(キャッチャー)

6、末包(ライト)

7、新外国人(ファースト)

8、森下(ピッチャー)

9、野間(センター)


控え野手

會澤、松山、上本、田中、田村、新外国人、韮澤、曽根、羽月、大盛、中村etc.


投手

大瀬良、床田、九里、野村、常廣、遠藤、栗林、中崎、大道、矢崎、島内、塹江、戸根、新外国人etc.


いい感じに左と右が交互になってジグザグな打線になったな。

どんな打順になるかな?

こーやってみると、昨年と変わり映えない。


他のチームは補強してるからなぁ。

中日には中田翔、上林、中島、ヤクルトには西川遥輝、DeNAには森唯斗、巨人には高橋礼、泉圭輔などなど。


開幕は3月下旬かな?

今から楽しみです。