やっと週末だ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

2月2日、金曜日。

今日は晴れたりもしていたが、強風が吹き荒れて寒い1日でした。

最高気温は5.4度。

また冬に逆戻りですわ。


今日はやっと週末金曜日。

仕事なんてやりたくねーわ。

ってことで、上からもガダガダ言われていたので、溜まった書類の整理をしてました。

意外と時間かかるんだよねー。

2022年末辺りから溜まっていたみたい。

要らないやつはシュレッダーへ。

あとはファイリングしてた。


お昼は自宅飯。

出来るだけ節約しないと。

散財ばかりしてるからさっ。


午後は保原へ在庫確認してきた。

全然減ってないし。


帰社したらまた書類整理。

夕方には終わる予定でしたが、気付いたら定時になってた。

だいたいファイリングは完了。

ファイルが無くてファイリング出来ないモノが出来ちゃったけど。


金曜日は問い合わせも少ない。

ってか、売上も思わしくないっぽい。

1月は何とか予算達成したけど、2月は多分無理っぽいな。

予算の金額高すぎるってね。

特需的な注文が無いと予算達成なんて出来ないってよ!


やっと今週も終わる。

なーんか最近、やりたく無いことばかりやらされてる感じ。

外出も監視されてる気分だわ。

前はもっと自由だったのになぁ〜。

俺の精神的な部分が心配です。

気付かないウチに病んでるかも知れないから。


早く釣りシーズンに入らないかなぁ。

気分が優れないわ。

寒いのはイヤや!