いよいよ寒さ本番? | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月24日、水曜日。

今日は冬本番的な寒さになりました。

最高気温は3.2度。


外出先がないもんだから、取り敢えず午前中はデスクワークをしてました。

あんまりやること無くてねー。

適当に仕事してるふりして、パソコンいじってましたわ。


お昼に外出。

そのまま自宅飯。

午後はドライブしてたんだけど、眠くなってお昼寝してました。

まさに絵に描いたようなサボリーマンです。

会社に居ると咳して迷惑かけるしね。

夕方前に帰社。

なーんもせんかった。


それにしても、今日はめちゃくちゃ寒かったな。

会社より北側は雪が降ってたっぽい。

南はなぜか晴れてたけど。

北陸とかは大雪らしい。

大地震があった地域でも大雪かな?

九州でも雪が降ったとか???

滋賀県長浜市でもかなりな大雪。

こー言う場合、福島市ってさほど降らなかったりするんだよねー。

積もってもせいぜい10センチとか。

今回の寒波はいよいよ寒さも本番と言えるものかも知れない。

ホント寒いのはイヤだな。


夏の海が懐かしいわ。

ギラギラ太陽に青い海、砂浜から漂う磯の香り。

日焼け、小麦色、海水浴、花火、ビーチ、カキ氷、生ビール。

Tシャツでいられる気候に早くならないかな。

冬はやっぱり嫌いです。