またランチ行ってもうた。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月23日、火曜日。

今日は風が強かったですが、晴れてました。

最高気温は10.1度。

風が吹くと体感温度が下がりますわ!


あ〜ぁ、風邪はまだ治らず。

鼻づまりが酷くて、咳も出てます。

熱は37度台前半ってとこでしたが、文句言われなかったので出勤しましたよ。

鼻水もジュビジュビ。


外出するのは嫌だったので、デスクワークを黙々とやってました。

お昼時、今日こそは自宅で食べようと思っていたのに、仲良し同僚からランチのお誘い。

だ・か・ら、俺1000円しかないんだって!

余程パチンコで勝ったのか?またご馳走すると。

そーなると断る理由がありません。


今日は、あらい食堂に来ました。

注文したのは、かつ丼。



いかにも味が濃そうな見た目。

まさかのつゆだくでした。

風邪をひいているせいで、味覚がイマイチだったので、最初しょっぱいと思ったくらいで、あとは違和感なく食べれました。

早く味覚が戻って欲しいものです。

まだ本調子じゃないので、すぐに腹いっぱいになってしまいました。

無理して食べて何とか完食出来たけど、めちゃくちゃ腹くっちゃ〜。


午後から2箇所、近所の会社へサンプルを届けて、帰社してからはまたデスクワーク。

程よく残業して帰宅の途に着きました。


最近、案件少ないよなぁ。

見積もり依頼が少ないから、他の仕事が出来てしまうんよ。

漏れていた値上げもやってやったし。

あとは身の回りの整理だけだなぁ。

その前に、早く風邪治って欲しいわ。