我慢できず散財。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月30日、日曜日。
今日は今週唯一のお休みです。
天気は微妙だけど、雪が降らないだけマシ。
最高気温は4.5度。

せっかくの休み。
なーんもすることないっす。
午前中は食材のお買い物へ。
案外節約出来ました。

お昼ご飯を食べた後、お決まりなお昼寝。
起きた後、我慢出来ずにJ州屋へ行ってしまった。
店内を色々見て回る。
買うものはほぼ決まっていたんだけどねー。

それにしても、ルアー達高くなったもんだよね。
3割くらい上がってるのもあるのでは?
新品で買うのを躊躇してしまうよ!
最近中古で買うこと多いから、尚更高く感じてしまう。
そんな中、今日の購入品は・・・

ゲリヤマ5.75インチカットテールとレイドのリベロ。
これで2300円超え。
やっぱり高いって!

リベロは7gだったので、買ってみました。
初めて使うから楽しみだな。
どんなルアーなのか?使い方がよくわからないから、YouTubeでお勉強しないと。

カットテールは消耗が激しいからもっと欲しいんだけど、1045円もするからビビっちゃう。
良さげなカラーがもう無いんだけど、どっかに売ってないかな〜。

1日の休み、短いって。
また明日から仕事かぁ〜。
予定がないのは、良いのか悪いのか?
月曜日、火曜日は一応行くところあるけど、水曜日から無い。
もうテレワークで良いんじゃね?