最高なランチ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月29日、土曜日。
今日は曇り気味なお天気。
雪もチラついてたから寒かったんだろうね。
最高気温は4.7度。

土曜日でしたが、残念ながら出勤日でした。
休みの人多かったな。
全体的に忙しくはないもんね!
俺は忙しいけどさっ。

朝からデスクワークで値上げリスト作成。
全然暇じゃないって。
あっという間にお昼時。

先輩同僚と3人でランチ。
まるた食堂に来ましたよっと。

たまにはメニューでも。

しかし、注文したのはホルモン炒め定食。

安定な美味さ。
最高なランチですよ!
しかもこれで660円は破格だよ。
毎日でも食べれる美味さ。

お店はメチャ混んでました。
これでまん延防止が出てるのか?ってくらい。
ご年配の方が多いんだよねー。
満足してお店を後にした。

午後からも目いっぱいお仕事してたけど、午後になったらさらに人が減ってましたわ。
余計な仕事もしてるからねー。
誰も評価なんてしてくれないから、自己満足感があるかな?

今日も福島県の新型コロナ感染者は記録更新で484人ですって。
小学校でもクラスターがあったり、息子の小学校でも感染者が出たとか、もう身近に迫ってます。

会社帰りに癒しのTBへ行ってみたけど、結局何も買いませんでした。
新しいカタログ貰うの忘れたわ!
まいっか。